『コロナになりました。』

イギリスの
「London New Wave Cinema Awards」という国際映画祭で
ゆみ監督Best Female Filmmaker を受賞されました👏

すごーーーい!





作品の中で
私はうどんを何度も食べているのですが、
体調に合わせて食べ方が違うんです。

食欲なくて、
麺がなかなか進まないことありますよね。
そんな細かい演技も、
ゆみ監督の演出です。


部屋や景色の色の変化の演出には鳥肌が立ちました。


世界のアートの首都ともいえるロンドンで
女性監督賞🎉
嬉しい!!!!
本当におめでとうございます✨



YouTubeチャンネル
くるみらTVでは
応援して下さる皆さまへ感謝の気持ちを込めて、2022年1月までの受賞結果をご報告しています。




最後までみてほしーーーい!
この作品に関わる全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです✨



3年前に女優をやめようとしていた私は今
日本を代表する女優を目指しています。


日本を代表する女優になるんだから、
漢字ドリルサボらずやるぞーー!







自動しょっき?!



☆marina☆