よしかさん!
そんなアングルからも撮るんですか?





ベッドで寝ている私の上で
カメラを構えるよしかさん
そしてその姿を撮る、ゆみ監督

思わず笑ってしまいました。
緊張感と集中力で撮影はどんどん進むけど、
ずっと楽しかった。


出来上がった作品が


『コロナになりました。』
海外題名
『Teal to Orange 』


昨日もYouTubeチャンネル くるみらTV
大喜利選抜会の中で
またまた大発表がありました。


Birmingham Film & Television Festival 
というイギリスの国際映画祭で

Best Short 部門 

✨Semi-Final✨




BestCOVID-19 部門 

🎉FInal🎉




に選ばれました!!

うれしい✨


バーミンガム・フィルム&テレビ・フェスティバル(BFTF)は、
イギリスのバーミンガムでナンバーワンのフィルムフィスティバルだそうです。



バーミンガム
ロンドンに続き第二の大きな都市!



グローバル映画製作の重要性を理解していて、
すべての背景を持つ映画制作者に広く世界の視聴者に届くプラットフォームを提供することを目的としているこの映画祭で、
『Teal to Orange 』が選ばれてる😭😭

嬉しいです✨✨


日本でもたくさんの方に観てもらいたい。


よしかさんがベッドの上でカメラをかまえているのがどのシーンなのかも、ぜひチェックしてみてくださいね😊😊


今夜は18時から
DFFオペラオムニアゲーム生配信🎮
オペオム5周年おめでとう配信をします✨




そして21時から
くるみら冬の陣ーーーー!!




決勝戦✨✨✨

絶対に
見逃さないでーーーー!!!

今夜もくるみらTVでおまちしています。


☆marina☆