昨日ゲーム配信中にまたまたサプライズ✨


『コロナになりました。』

海外題名

『Teal to Orange 』



ダイヤモンドアイ国際映画祭にて

主演女優賞を受賞しました。



もう、感情がおいつきません。



私は、『コロナになりました。』の撮影の時、

自然に演じることができなくて、

苦しいシーンは、ぜーんぶ同じ苦しい演技になってました。

毎日体調が違うはずなのに、

ワンパターンしかない!

これはやばい!



ゆみ監督が不自然な動きを全部なおしてくれました。

身体の力の入れ方抜き方

呼吸までも。



呼吸ひとつでこんなに違うんだ、

身体の力をいれ方でこんなに変わるんだ。

驚きの連続でした。



カメラマンのほりたよしかさん

音響のだいぽんさん、渡會さんが、ありのままでいられる雰囲気を作ってくれました。

おかげで家にいる時のように、

リラックスしてできました。



みなさんに心から感謝です。



今この作品がYouTubeくるみらTV にて

まんえん防止等措置が解除されるまで限定公開しております。


ファミリーサポーター限定配信です。



『コロナになりました。』

ぜひ見てください!!!


▶️ 『コロナになりました。』




今日は17時から渋谷のラジオ


お笑いトレジャー倉本美津留ランド



渋谷のラジオ




そして、21時からはYouTube大喜利

くるみら冬の陣

準決勝です✨






各ブロックの代表になるのは誰ーー?

たのしみーーーーーー✨✨


見逃さないで!


くるみらTV でお待ちしております。




今日の漢字ドリルは…





はじめてこの言葉を知りました。


☆marina☆