伊勢丹新宿店でやっている
ファイナルファンタジーXIV✖️伊勢丹
 スペシャルコレクションに行ってきました。





ファッション・アクセサリー・スイーツなどの
さまざまなジャンルのブランドが、
FF14とコラボレーションしています。

オリジナルアイテムがいっぱい。





モーグリたちもいたよー!
このクリスタルは、人気商品で、
初日で完売だったそうです。
残念…!





ゲームに登場するデザインを忠実に再現されているものもありました😊

グッズをみていると…

近くにいた女性が、
「早く帰ってエオインしたーい」
と言っていて
思わず笑っちゃいましたよ〜🤣

エオインって…
FF14、エオルゼアの世界をプレイすることです。

FF14用語に反応できて嬉しい。笑





今日も私はエオインするよー、
パンネロ装備ゲットに向けて
GOーー!!




今日の漢字ドリルは…




基準、基準、基準…✏️
もう間違えない。


☆marina☆