遅い夏休みで、
くるみらの仲間と福岡県宗像市にある
宗像大社に行きました。

宗像大社は、
日本神話に登場する日本最古の神社の一つで、
世界文化遺産に登録されています。




凛とした空気に背筋がぴーんとしました。

神社では
結婚式が行われていました。



とても綺麗でした〜。
幸せな気持ちになりました。


おっ
菊みくじある!!!

何があたるかなぁ〜

じゃーーーん






目出鯛 巻鯛と宗像クリアファイルがあたりましたーー✨✨

うれしい😊




清々しい空気と風に包まれて
幸せな時間でした。



さぁ、今日の漢字ドリルは…





なんて読むんだ?!


☆marina☆