私の大好きな場所


カールアップカフェ✨✨


私はこんなに美しい猫ちゃん達を

見たことがありませんでした。










いつも気持ち良さそうに寝てる姿に癒されたなぁ〜✨✨









いつもくるみらTVの配信は、

カールアップカフェをお借りして配信していました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今夜も

DFFオペラオムニアゲーム生配信をします。

山岡竜弘さんが来てくれまーす✨





楽しみです😊😊




夏に開催された

「くるみら夏の陣」

のダイジェストがアップされました。







あぁー面白かった!!

ぜひ最後までみてくださいね😊😊


冬の陣が今からとっても楽しみです✨




さぁ、今日の漢字ドリルは…





かだん…?!



☆marina☆