今夜20時頃から

『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』

のゲーム生配信に挑戦します🎮



オペオムを携帯でダウンロードしたものの、

やり方がわからなかった私は、

パンネロのスキンが出た時には揃えたりする程度。

コレクションして満足していました😥




くるみらTVに遊びにきてくれた

Taichi Gamesさん

オペオムのゲーム配信をしていることを知りました。


私はタイチさんから、オペオムのことを学んでいます。

今では少しずつ自分でも育てられるようになりました。


そんなオペオム先生のタイチさんと一緒に

今日はゲーム生配信をします!!



なぜならば…

私はオペオムのゲーム配信の仕方がわからないからです。


機材をつなぐところから、

くるみらTVのスタッフのみんなと

タイチさんに教わります。



はじめてのオペオム配信

すんごーく楽しみ🥰

ぜひ遊びに来てくださいね!!







今日の漢字ドリルは…






げんすんだいってなんだろう?



☆marina☆