くるみらTVで

ファイナルファンタジーXIV


「くるみらエオルゼア」


をスタートしました。



FF12TZAの冒険、FF7Rの冒険を終え…ついに。

オンラインゲーム!

FF14エオルゼアに、光の戦士として帰ってきました!!



FF12のイヴァリースの世界が、

FF14にもあるんですもの!


そして、

パンネロ装備がゲットできるーーー!!




今はまだなんちゃってパンネロ風装備です。




くるみらエオルゼアがスタートしたら、
たくさんの光の戦士たちが、配信を見ながら、
集まってくれました。



7月4日に、
みんなと記念撮影したら…

番組プロデューサーのゆみPから

「集合写真で休んだ人みたい」

と言われました。笑笑

たしかにーーーー🤣🤣

エオルゼアたのしーい!
あったかーーーい!!


今日は
「封じられた聖塔リドルアナ」
に挑戦です。

初心者で初見プレイ…

大丈夫かな…

ドキドキです。

ぜひ遊びに来てください😊






引き続き漢字はやっています!!!



☆marina☆