くるみらTVで7ヶ月間配信していた

イヴァリースの冒険が終わりました!



みなさま、

本当にありがとうございました。

あたたかいコメントをいただき、

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。






みなさまのおかげでやり遂げることができました。

みなさまの応援がなかったら…

途中で諦めていたかもしれません。




諦めてたな…絶対。



最後まで諦めずにやることの大切さを改めて教えてもらいました。




この配信のために、

シンガーソングライターのたむらぱんちゃんが

「FFSANPO」という曲

をつくってくれました。


めちゃくちゃあったかくて、優しい曲です。

私はこの曲が大っ好きです!!

毎日この曲に包まれて配信がスタートできたことが本当に嬉しかったです。


ずっと配信を盛り上げてくれた、

くるみらTVのゆみP、よしかさん、だいぽんさん、渡會さん、馬場さん、やまちゃん、むなさん、まりちゃん、よめちゃん。


最後まで一緒に冒険してくれたうえちゃん。

フラン役の深見梨加さん。


はじめての配信からずーっと見守ってくださった、FF12の開発者、松野泰己さん。


そして、

応援してくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました。


最後の配信のアーカイブをぜひみてください。







これからも色々なことに挑戦する気持ちを忘れないで、日々歩んでいきたいと思います。


よし…まずは勉強だ!

FF12TZAでも、難しい漢字にたくさんぶつかりました。

やっぱり勉強しないとストーリーだって理解できない。

国語力が大切だーーーーーー!!!




毎日の漢字ドリル。

続けていますが…。


五年生の漢字はまだまだスラスラとはいきません。




・・・。

非礼の意味を理解できていませんでした。




☆marina☆