昨日に引き続き
食品サンプルのネタで。

大きなピザ




ピザを窯で焼くとパンの形こうなるよね〜
膨らみ加減が絶妙!





そしてカツカレー!!
カツの揚げ具合も、
お肉も人参もめっちゃリアル。
お米も一粒一粒丁寧でした。


あぁぁぁあ
お腹すいてきた。

お腹すきながら
頭パキッとドリルやりまーす!



前回やったときに間違えた漢字を
正しくかけると
すごく嬉しいのです。


前回「よねくら」としか読めなかったこの漢字。





いぇーーーい✌️

成長してる!!!!


☆marina☆




くるみらTVで

小澤真利奈のLOVE BEST10 
~YouTube大喜利のゲストから恋人にしたい10人を真剣に選びました!~ 
がアップされました。


これまでYouTube大喜利の番組に出演していただいた、たくさんのゲストさんの中から、本気で恋人にしたい候補を10人選んで発表しました。

ぜひ見てください。



チャンネル登録、GOODボタン👍を
よろしくお願いします😊