みなさま、お正月はゆっくりお過しですか?


私は、
くるみらTVファミリーの
大ポンさんとほりたよしかさんのお宅で
新年会によんでもらって幸せ〜でした。


すき焼きやお正月料理をいただいたりしました。


さらにー!
3日はくるみらTVプロデューサーのゆみPがお雑煮を作ってくれました〜




美味しい…
優しい…
あったかい…


お正月は実家に帰れなかったけど、東京の家族と一緒に過ごせて、幸せなお正月でした。



そして新年初のYouTube大喜利✨

楽しかった!!!




今年も全力でがんばりまーす!

今日は新年初の
FF12TZA ゲーム生配信です。



18時半頃を予定しています。
ぜひ、くるみらTVに遊びに来てください😊




☆marina☆