今日はクリスマスですね。


子供の頃はクリスマスってすごくワクワクしていたけれど、
大人になったら意外と普通の日常。


せっかくのクリスマスだから、何か楽しいことしたいなぁ〜



ということで!!!!

クリスマス🎄
パンネロちゃんゲーム生配信
をしたいと思います!!!



今YouTubeのくるみらTVで私が16歳の頃からやっているファイナルファンタジー12のヒロイン、
パンネロとFF12TZAのゲーム配信をしています。



パンネロは私にとって
とてもとても大事なキャラクター。



みなさんにパンネロのことを
もっと知っていただきたいです。



ゲームの本編では紹介されていないパンネロのお話や、
モーションキャプチャーをした時の裏話。
パンネロクイズもありますよ😊




みなさんと一緒に楽しいクリスマスを
過ごしたいです!

ぜひくるみらTV に遊びにきてください!!!








私の家のクリスマスはこんな感じです。
昨年いただいたサンタさん。
実はお気に入り〜
このポーズもわたくし、得意です。ハイ。



ドリルも、頑張りますよぉ〜😊




回るから。


ちなみにこの間違い、先生方に
めっちゃうけました。
なんでだろ〜???







「そんぼう」かぁ…

???
なんのこと?


☆marina☆





パンネロ配信ダイジェストはこちら♡