小学生5年生。
漢字ドリル

最後のページになりました。
難しかったぁ〜5年生。

知らない言葉がたくさんありました。

意味を調べて、
漢字を覚える。

何度も繰り返さないと
なかなか自分のものにならない…

体験してわかりました。


すぐ投げ出したくなるけど、
すぐやめたくなるけど、
あきらめずに頑張りたいと思います。

今は小学生を尊敬しています。






最後の最後で絶望的な間違い!!

なぜ会社に登校?!

いやいや

「会社をとうごう」

ちゃんと読もう。

しかし。読んだからって、
「とうごう」は書けなかった。

とうごうするの意味もわからない。

次に6年生の漢字にいっていいのかなぁ…
ふ、不安です。


☆marina☆


私がアシスタントを務めている
 「YouTube大喜利」に
ゲスト出演してくださった芸人さんが、
たくさんM-1、準決勝進出されました!!



ぜひYouTube大喜利、
ダイジェストをご覧ください。