小澤、毎日必死で勉強しています。

一言叫びたい気分です。

5年生、
難易度たかっ!!!!


女優に国語力は必要不可欠。
そういうことをこの4日間、
ずっとずっと感じてました。
お芝居のワークショップに参加したからです。
台本を読む、覚える。
でもそんなことじゃないの!!

やっぱり背景、その芝居の奥行き
深く読むこと。

それはやっぱり国語力なんです。
やり続けていれば必ず結果はでる。
積み上げなくては!





そうそう!!
GO TO!

この前、私は、
はじめて自分で航空券を予約しました。

今まで事務所に任せっきりだったり、
周りの人が全部やってくれていました。

甘えていました。

そんなやべー奴。
35歳です。

自分で航空券は予約できた!!
時間はかかったけど!!

あとは漢字を覚えるだけです。笑





なんてよむのーーーーー?!?






・・・・。

おそるべし
「航」

もう航はやめてほしい。
だめだめ、
また甘え癖がでてしまいました。

しっかり覚えます😊😊


☆marina☆



パンネロちゃんが
FF12TZAゲーム配信しています。
みなさんぜひ一緒にイヴァリース を冒険してください!!!