6月は次男の誕生月です

昨日は誕生日だったので

自宅でケーキ🍰を食べました


今日は土曜日なので

皆んな休日です

大阪の西梅田でランチコースを食べました

お店は…

Teppanyaki×Wine AKAKURO

鉄板焼きとワイン あかくろ さんです




ランチコースの中で

あかコースを選びました


お席は窓から景色が見えるテーブル席




さあコースの始まり


前菜3種盛り合わせと白ワイン


揚げ出し"ゼッポレ"


お肉と一緒に楽しむ減圧野菜料理


お肉と一緒に楽しむ鉄板焼き野菜料理


牧草牛2種の食べ比べ

まずはカイノミ


そしてフィレ肉


こだわり卵のTKGと椀物


デザートの

ヨーグルトジェラートとマンゴームース


最後にホットコーヒー


ごちそうさまでした

美味しかったです

お腹いっぱいになりました