今回の旅行の宿泊先は…

「八重洲ターミナルホテル」です

東京駅から歩いて2分ほどの近くです


部屋はどこにでもある

ビジネスホテルだったけど


なかなか便利に使わせてもらいました

朝食はつけなかったけど

東京駅の地下街「ヤエチカ」で

和食屋さんや喫茶店で

朝ごはんや昼ごはんも食べました

「居酒屋 初藤」さんは

2回お邪魔しました





しょうが焼き定食

3日めの昼ごはんは…


天麩羅定食です

お値段もそんなに高くなくて

提供が早かったです


3日めの朝は喫茶店でモーニング



東京駅の近くに泊まったのは

もうひとつ目的がありました

グランスタ東京でおみやげを

購入することです


朝早くから並びに行って

ヒトツブカンロさんで

グミッツェルを買ったり

カルビーさんで

じゃがボルダを買ったり

何度も東京駅をウロウロ出来ました




便利でしたよー