今回の旅行の1番の目的は…

これこれ ↓  ↓


『45th Anniversary

  石橋凌ライブツアー

   "KEEP IN TOUCH! 2024"

に参戦することです!



場所は東京日本橋にある

COREDO室町1の4階


日本橋三井ホールです


ロビーにはきれいなお花が…



ステージです


最近のアルバム「オーライラ」

からの曲を中心に…

でもやっぱり45周年なので

懐かしい曲もたくさん歌っていただけました


「狂いたくても狂えないやつ!

 笑いたくても笑えないやつ!

 泣きたくても泣けないやつ!…」

このお馴染みの口上を凌さんが叫ぶと…

会場はもう おぉ〜!って一体になります

私も拳をあげて盛り上がりました


アンコールも3回!

最後には私もステージに近寄って

凌さんと握手してもらいましたよぉ〜❤️

最高のライブでした