道後温泉駅まで戻って来ました



帰る時間までまだ少し時間があるので

ジャストの時刻に動き出す

「坊ちゃんカラクリ時計」を見学

閉じている時計


これが開いた状態


夏目漱石さんの「坊ちゃん」に出てくる

人たちがたくさん現れてきました


まだ時間はあるので駅前のカフェ

「白鷺珈琲」で温かい飲み物をいただきました


ふかふかの背もたれの高いソファーだったので

ほんとにゆっくり休憩できました

前面がガラス張りなので駅の様子が

よく見えていました

すると「坊ちゃん電車」の出発です











雨の中機関士さんや車掌さんは

手を振ってくれました


さてさて そろそろバスの時間です

松山空港へ向かいます