ハービスPLAZA ENTの7階にある

大阪四季劇場で

劇団四季ミュージカル

『バケモノの子』のステージ写真


周りのポスター…




面白かったぁ〜

なかなか楽しめました


さて、観劇のあとのお楽しみ

友人との食事です

四季劇場と同じ建物の中にあるレストラン

『XEX WEST』(ゼックスウエスト)へは

専用のエスカレーターで行きます




私たちはBarフロアへ案内されました


予約したのはCasual Plan

まずは乾杯酒


そして(SALADA)の

丸ごとレタスのシーザーサラダ


(PIZZA)マルゲリータ


(PASTA)は

鱈とほうれん草のクリームソーススパゲッティ


この頃になると生演奏🎹🎶が

始まりました


やっぱり生演奏はいいですねぇ

お料理の方は(MAIN)の

豚バラ肉とサルシッチャのトマト煮込み


(DOLCE)

本日のジェラートと食後のコーヒー


とても雰囲気の良いお店で

友人との食事もおしゃべりも

ゆっくり出来ました

フリードリンクも付けていたのに

ひとり5,800円はとてもリーズナブル!


また来たいと思えるレストランでした

ごちそうさまでした