大阪国際文化芸術プロジェクトのひとつ

ワラウオオサカ

ノンバーバルコントライブ

「CHALLENGE」を観に行きました


場所はなんばグランド花月の地下にある

YES THEATER(イエスシアター)です




今回も招待券が当選したので

楽しみに来ました



このコントライブは

NON STYLE(ノンスタイル)の

石田明さんプロデュースです


出演者の方々です


ノンバーバル設定で

ときに音楽や映像を酷使して

笑いを生み出すコントライブでした

題名の「CHALLENGE」にあるように

主人公である石田さんが

色々なものにチャレンジして

最後には「CHANGE」(チェンジ)変わって

恋を成就させる物語でした

その中でダンスやジャグリング

ケン玉の技、ダイス🎲。

殺陣まで…

器用にされる石田さん

凄いなーって思いました


開場時間前には

劇場の前でお客様に写真サービス


私たちも一緒に写していただきました


素敵な方ですね

面白くてすごく楽しませていただきました

ありがとうございます

明日、明後日まで頑張ってください