cool japan park osaka SSホールへ

『関西演劇祭2023』を観に行きました







招待券が当選したので。



私が観たのは…

「ヨルノサンポ団」さんと

「MousePiece-ree」さんです

10組の劇団の中でどの劇団が賞を

もらえるのかは来週わかると思いますが

私は持ち点3点のうち

2点はMousePiece-ree

1点はヨルノサンポ団へ入れました




今回は来場者全員にプレゼントがありました





なんでトイレットペーパー?

そしてこの文は「板尾創路さん」のようです

審査員のひとりとして

私たちと同じ様に観客席に座っていました

2劇団、それぞれに味があって

なかなか興味深く観させていただきました