今回2泊したホテルは…

東京駅のすぐそこ

ホテルメトロポリタン丸の内です


以前1回宿泊した事があります

便利な立地で使いやすいホテルですよー

2泊するので色々と計画がありまして

それを実行するのにすごく便利でしたー

まずは日本武道館まで行くのに

地下鉄東西線2駅で最寄り駅の

「九段下駅」に行けます

新宿三丁目駅までは

丸ノ内線7駅くらいだったと思いますが

乗り換え無しで行けます

東京駅だから銀座までも徒歩圏内

3日目のはとバスツアーの

集合場所も東京駅だからすぐ

行けます

とにかくすごく便利なんですよー

モーニングビュッフェも充実していました

2日目の朝は和食中心でいただきました


窓からの眺めも最高!

東京駅の南側です




3日目の朝は洋食中心です


そしてこの日は

東京駅の北側に

テーブルを用意していただきました

そこからの眺めは…


そしてさらに右の方をみると


これは日本銀行ですよねー

「円」の形ですよねー

普段見れない景色が見れるので

感動してしまいます


部屋も充分ゆったりしていますし


ひとつ個人的にハマったのが

湯沸かしポット




カラス🐦‍⬛に見えません?

カラス🐦‍⬛に見えたの私だけかな?