横浜開港祭の花火を見に

横浜へ行きました

みなとみらいにある

『リストランテ アッティモ』さん

こちらでは横浜開港祭の花火の時に

お店から真っ正面に花火があがります

食事はビュッフェ形式でいただき

あとは空に上がる花火を眺めながら楽しめます


それが…今年は台風2号の影響で

花火は中止になりました。。。残念!

とっても良い席をご用意していただいてたのにぃ




でも天候はどうにもなりませんね

こうなれば食事を楽しみましょう〜🎵




まずはウェルカムドリンクと

おつまみと焼きたてピザ🍕

ビュッフェ形式なので自由に好きなだけ

食べられます


どんどんお料理が並べられます




焼き鳥・焼き豚・生ハム・サラダ

賄いカレー・アラビアータ・オレキエッテ…


生ビール🍺のタンクを背負って

サービスしてくれる支配人。

まるで球場の売り子さんのよう〜

(写真撮れば良かったぁ〜)


イベリコ豚にフライドポテト

分厚く切ってくれます

他の方のお皿を見ると…

この厚く切り分けたイベリコ豚を

3枚も4枚もよそってもらっていました

私は食べきれないので1枚だけにしました

めっちゃ美味しかったです

とってもジューシーで柔らかくボリュームたっぷり

これだけでは止まりません

ドルチェも…


ちょこちょことたくさん持ってきました

程よく小さめで用意していただいているので

全部の種類が食べられます

もうお腹いっぱいになりました


花火は見られなかったけど

充分楽しめました

来年また挑戦したいです


リストランテ アッティモの皆さん

お疲れ様でした

来年またよろしくお願いします