横浜みなとみらいの夜、

横浜港大さん橋国際客船ターミナルの2F

海の見えるカフェダイニング

cafe&dining blue terminalへ行きました




ターミナルの様子は…


日曜日の夜なのでもうあまり人もいないですね


カフェでオーダーしたのが




苺と抹茶のティラミスです

赤と緑がきれいですねー

私たちはカウンター席を予約していました


目の前にはロイヤルウイング


ロイヤルウイングが出航した後は…

港がよく見えました

マリンタワーに氷川丸

そして夜の山下公園。




食事の後は大さん橋の上

通称『くじらのせなか』に行って

みなとみらいの夜景を楽しみました




キラキラを堪能したあと

ホテルに戻る前に挑戦したのが…

コスモワールドのジェットコースター🎢

以前から一度乗ってみたかったんですよねー


見た目より凄かったー‼️

ほんとに久しぶりにジェットコースター体験

面白かったぁー