もうすぐ次男の誕生日

当日は平日なのでなかなか遠くまで

ケーキを買いに行けない事もあって

休日の今日 行って来ました神戸まで。

場所は東灘区の六甲アイランド。

JRと六甲ライナーを乗り継いで


六甲アイランドにある

ホテルプラザ神戸へ行きました

この写真は六甲ライナーの1番前

窓からの眺めです


ホテルプラザ神戸の3階にある

『KARIN』




ここはEAT INも出来るので

優雅にティータイムをしまーす


プチケーキセットにしました




プチサイズのモデルヌキュブ

3種のフレーバーとアイスクリーム

それにドリップコーヒー☕️

美味しかったです


買って帰って来たケーキはこれ!






1箱1箱にケーキが入ってます

持ちやすい包装なので

おみやげにいいですね


食べ方の説明書も添えてありました






家族で美味しく頂きました