今回の宿泊先は

ダイワロイネットホテル広島駅前です

JR広島駅より徒歩で3分ほど


13階から上がホテルです

私たちの部屋はこんな感じ




広々しています

洗面台


気に入ったのが…

浴室とトイレが別々なところ




お風呂もゆっくり使えます


ライブの疲れを癒やして

ママ友とゆっくり過ごしました


翌朝。

20階のビュッフェレストラン

「野の葡萄」へ…

20階なので広島市内の景色を

見ながら食事が出来ます






和・洋 色々ありました


私は主食はパンで

副菜が和食にしましたよー




なんと!

尾道ラーメンまでありました!


スムージーやお豆腐も…


ひととおり食べたら

次はスイーツでしょう〜

旅行だと時間がゆっくり取れるからか

たくさん食べれます


チーズケーキ・紅茶のシフォンケーキ

抹茶わらび餅・ヨーグルト

フルーツ・ホットコーヒー


お腹いっぱいです

ごちそうさまでした


さてさて これから宮島観光です