ボウケンシルバー!! | 暴れん坊将軍yu-tangと侍従ママの日記

ボウケンシルバー!!

12月入ったころから、

「サンタさんに何もらうの?」と聞いていたし

コトあるごとに

「ちゃんといい子じゃないとサンタさん来ないよ!!」

と脅してもいたので

ちゃんと将軍のリクエストどおりのものをご用意しました。



ボウケンシルバーなりきりジャケット!!!


ボウケンジャーもさ~、2月で終わっちゃうしさ~、別のものがいいな~

などと侍従は違うものに変わらないかと毎日尋ねていたけど

びっくりするくらい変わらない汗


ま、サンタさんだもん、そんなこと言っちゃいけない!と

希望通りのジャケットを用意。


夜中に寝室の出窓の上に置いておきました。


朝、なかなか起きない将軍ではあるのですが

大げさに「サンタさん来たかなぁ~!」

と言ったら、ガバッ!!!


出窓のカーテンを開けさせたら、発見!!!!

すぐに、「着る!!!」と言って着たらこの笑顔ラブラブ!

朝ごはんの間も着たままでした。。。


喜びようは、半端ない!!!

保育園から帰ってきても絶対に脱がない。

夜中に「ジャンパーがない!!」と大泣きで起きる。

(寝ている間は脱がせた・・・)

ま、これだけ喜んでくれたらたとえ2月までの命でも

サンタさんは喜ぶと思うよ!