共感すること

それはどんなときでしょうか

今回は

アーティストの方のパフォーマンスや歌にのせて

共感でした。

飲酒運転撲滅と一見暗い言葉が

この空間ではしっかり伝えよ!

『意識改革をしよう!』

『自分から発信しよう!』

『当たり前を当たり前に!』

『飲酒運転なんてかっこわるい!』

そんなことばをアーティストのかたが

声をあげてくれることで

言葉に魂がこもってました

その言葉を心が震えるほど感じました!!

fantasticfor EXILEさんのダンス

TRF のサムさんたちのダンス

心を込め力をパワーをもらえました

また一年

交通事故の撲滅

交通犯罪の撲滅

犯罪被害者支援の早期必要性を

伝えていこうと思います!



改めて伝えたい

飲酒運転は交通事故じゃない

飲酒運転という交通犯罪はもうみたくない

車も自転車も飲酒運転です


当たり前を当たり前に生きたい

こんな思いをして傷つく人をみたくない

大阪城ホールからの熱いパワーを

日本全国の方に知っていただきたいです


エフエム大阪さんの取り組みに感謝します!

また協賛企業の皆様の社名も写真にて張ります