文句なしに可愛いレッサーパンダが、だらけている…。





まだ梅雨時期。
今のような危険な暑さでもなし。


ちょっかい出してます。











樹上で暮らしている姿を垣間見ているようです。
尻尾が長い動物は、樹上生活に適していますね。


あの素敵に長い尻尾で、バランスを取って。


変わって同じようなだらけ具合の、初対面のビントロングです。
別名熊猫、クマジャコウネコ、英語ではベアキャットと呼ばれる、ジャコウネコの仲間です。





この個体はお父さん。
一匹でダラダラしてる。


そして時間をずらして家族が登場です!←パパはいないよ




やだー可愛い、双子の女の子だそうです。
いろんなところにおやつが置いてあるので、モリモリ食べています。




小さくたって、素早く登っていきます!





ヤンチャガールズに付かず離れず。
お母さんは忙しい。


お父さんの初対面と随分違いますね。
おやつ効果かな?