今さらながら、2016夏休みの記録です照れ


今年も泊まりでディズニー行きたいな〜とだいぶ前から企んでいて、去年の夏の暑さを思い出したら、どうにか楽して過ごしたい…と悩み…


初めてのバケーションパッケージに手を出してしまいました(笑)さらに今回は子連れになって初めての電車移動キョロキョロ贅沢に新幹線を使い(使わなくていい距離なのに)、どこまでもリッチな旅行にしてしまいました。年に一度のご褒美旅行ってことで!私の!←お願い


{94DA518F-37CB-44EF-B320-DBC870D1E73C}

1週間前に届く招待状♡
エレクトリカルパレードの鑑賞とアウトオブシャドウランドの鑑賞が出来て、FPが3枚、ホテルの朝食、パークでのランチがついたプランにしました。



【1日目】
10:30着くらいを目指して出発!車なら確実の渋滞ももちろんなく、新幹線で行くのもいいね♡なんて言いながら、舞浜駅に到着。荷物を預けて、ランドにGOキラキラ

{40538D50-85C8-4DDB-B75A-3BB3172AC04B}

{32EBCD14-5570-47AD-8D5E-3EA9CA13E9EE}

日陰なら涼しいという天気で、去年より過ごしやすい!そして夏休みだけど激混みではなくて、ハニーハント60分待ちレベルの混雑です。


まずスプラッシュマウンテンのFPをとり(パパが娘と乗ると言うので。私は止めたけど)、カントリーベアシアターへくまシアター系は涼しいからとても快適♡


プランのパークランチを16:30の早ディナーにしちゃったので、お腹を満たすために久しぶりのワッフルおねがいいつもけっこー並んでるのに誰も並んでなかった(笑)あとイチゴのシェイブアイス?食べました。


そして1枚目のFPでバズライトイヤーへ。今回、娘にたくさん乗ってもらうために3人では乗らず、これはパパとライド。その間に私は夏ショーの抽選へ。








はずれましたが。







気を取り直して、トゥーンタウンへあしあとチップとデール・グーフィーに会えたので写真撮れましたラブ子連れでお得なのはこの時ですね…夢の国バンザイ!デールにちゅうされてました(笑)


そして2枚目のFPでプーさんのハニーハントwith私。「プーさん飛んでる〜♡」とご満悦でしたチョキ


その他には
・イッツアスモールワールド
・ミッキーのフィルハーマジック
・キャッスルカルーセル×2
・アリスのティーパーティー
・ロストリバー鉄道
・ゴーコースター
に乗りました〜


そして今回早ディナー(プランではランチ)に行ったのはクリスタルパレスレストランですジュース

{F1AFA2AE-E05F-43DA-B3E5-F114DA9375C8}

{29851124-B47F-433C-B680-7240144B3E13}

ブッフェの盛り付けセンスがないので、デザートの写真のみ。ここまで来ると疲労が出てきて眠くなる。私が。



夜になると、今回1日目のメインにしていたエレクトリカルパレードへ♡実はワンスアポンアタイムもまだ観てないんだけど(遅くなってしまうので)、前回は遠巻きにしか観れなかったからじっくり鑑賞することにしましたグラサン

{3D00129E-17CB-4F9F-97C6-B283B4A8A12D}

{F7021551-3597-4C0B-8496-B9EB6663CA10}

{D9281DCA-75B0-48AB-93AA-3D0F574CCCE8}

{302E3DAD-F549-4EC6-A1B2-62AA3CD324AF}

娘はラプンツェルが好きなのでピンクハート





そして時がきました、スプラッシュマウンテンのFP。私は2人を見送りのんびり買い物したり。ライド後の待ち合わせはウォルトディズニー像の前。


30分しても来ず。
おやおや?ワンスが始まりそうだわ。


{92016381-2F57-4448-AA44-6C2620FF9966}

{EAF1648F-A4C0-4DDD-BDD0-118F34C22700}

{8CFD973A-B80B-4824-8691-D4968131314D}

ファミリー、カップル、若者が見守る中。私はお一人様で堪能させていただきました。そして、戻ってきた娘は「もう乗らないー!」と言っていました。だからまだやめときなって言ったのになえー



疲れた体を休めに、目指すはディズニーランドホテル!近いってステキー!

{78DB4808-6D11-4E33-93F3-5254A51EE2D1}

{741A3662-20CB-4719-9DB2-B72704AF89E5}

アメニティが可愛いのは知ってたけど、子ども用スリッパとか歯ブラシもあるのは助かりますね〜お風呂あがったら即寝でした。



これにて1日目おしまい。