進行性難病筋ジストロフィーと闘い歌う 小澤綾子のブログ

進行性難病筋ジストロフィーと闘い歌う 小澤綾子のブログ

限られた命、限られた時間。
だから私は人の何倍も今を生きなくてはいけない。
小学生の時から難病筋ジストロフィーと共に生き、
現在は筋ジスと闘いながら歌う活動を通し、障がいや病気に偏見の無い世の中を目指しています。著書好評発売中 https://goo.gl/phELsf


2019年3月10日 初オリジナル曲CD化コンサート大成功‼️

聴いてほしい、今しか歌えない歌を。


小澤綾子が自分で初めて作詞し、自分の人生を一曲に込めた「希望の虹」CD化し、記念コンサートを開催しました。

前回の夢コンサートから約3年半。今しか歌えない歌を聴いてください。


CD購入はこちらから   協力:ドレスルームアミ

  



初の出版本「10年前の君へー筋ジストロフィーと生きるー」がAmazonカテゴリーランキング1位を獲得しました!好評発売中です!


この本は病気がわかって一番辛かったときの自分に向けて書いた言葉です。



あの時自分がそうして欲しかったように、そっとそばで支えてくれる、そんな本です。たくさんの方の力になれたら嬉しいです。売り上げの1冊につき50円が筋ジストロフィー協会へ寄付されます。


こちらから詳細



ドリームプランプレゼンテーション世界大会、感動大賞受賞!!
障害や違いがあっても全ての人が役割を持つ社会 チャレンジドワールド!のテーマでプレゼンし、感動大賞を受賞しました!プレゼンの様子はこちら です。