元職場でお花見 | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

先日、娘と一緒に元職場を訪れて、かつての上司とロシアから来日されている先生御一家に久しぶりにお会いして、お花見ランチをしました。

電車を二回乗り継いでの移動は、1人では何てことありませんが、ベビーカー移動は体力を使って、到着した頃には疲れていました。

桜の下では娘がわんわん泣いてしまって、写真を撮る余裕がなくて、本当に少しだけ撮影できました。

友人が桜の下でお手製の豚汁を振舞っていたので、それを頂いたりお茶を頂いてほっこりして帰ってきました。

元職場でありながら、優しく受け入れてくれる雰囲気が大好きです。

今年は桜が長持ちして、楽しめる時間が長く嬉しいですね♪

本物の桜を楽しんだ後は、私の「さくら」で余韻を楽しんで下さいね!