碧木マリアさんリサイタル〜甘く麗しきロシアの調べ〜 | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

昨晩は碧木マリアさんのリサイタル
~甘く麗しきロシアの調べ~ へ伺ってきました。
 
会場にマリアさんが現れたとき、美しい!!と思いました。
 
客席からも、思わず「綺麗・・・」という声が、あちらこちらで漏れていました。
私、個人の感想としましては、全てが美しい空間、時間でした。
 
歌うお姿も、表現もお声も、また歌曲そのもののメロディーも、氣も。
全ての曲がロシア歌曲で、ロシア語のプログラムで
 
なじみのないロシア語でしたが、情景が見えるようで、まるでオペラを見ているかの感覚になりました。
 
このような素晴らしいコンサートに身を置けることはそうそうありません!
何と幸せな事でしょうか!!
 
終演後に一緒にお写真を撮って頂きました。
まさにミューズのようなお姿です。
 
 
{A118D292-AC58-4005-84BE-305F280231E8}