皆さまお元気でしょうか? | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

梅雨はまだ明けておりませんが、真夏のような暑さ・・・


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



私は今週に入って、激しい胃痛になりまして、お蔭様で胃痛は早くに治まりましたが、本日のお昼までは柔らかいパンをポタージュに浸して頂いています。


夜には、お米に挑戦しましょうか・・・と思っております。


みなさま、体調管理にはどうぞお気を付けくださいませ!





ブログに書きたいことが心にふと浮かんでは消えていったりして・・・


いつの間には、日々が過ぎてしまいます。


しかし、珍しく?これは記事にしたいわ!!という事がありまして、明日UP致しますね。


私は時折、私自身が心から良いと思うものをブログでご紹介させて頂いております。


更新頻度からしても、よほどでないと記事を書かないことは皆さま薄々感じていらっしゃるかもしれませんが、久々に心動かされることがありましたので、そちらをUP致しますね。



以前、私がそのような内容で書きました記事は インテリアショップ 


「マダムワトソン」さんの記事でした。

http://ameblo.jp/kozangelo/entry-11541154611.html


肌触りの良いベッドリネンは、おススメです!


では、明日の更新も楽しみになさっていてください。