インテリアショップ・ マダムワトソンさん | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

4月末に浜松市内で引っ越しをしたことはご存じの方もいらっしゃると思います


引っ越しをするにあたって


こだわったことは・・・


ベッドだけは新しいものを買おう!!


と決めていました


1日の多くの時間をベッドで過ごすと言われています


それは分かっているけれど・・・


毎日の生活の中で、何かが無い限り


寝室やベッドを改善するエネルギーってなかなか出てこない方


多いと思います


私はそのきっかけが引っ越しでした


マダムワトソン さんは福岡のインテリアショップです


出会いは2009年


マダムワトソンの木村里紗子さまが上梓された




シンプル&ラグジュアリーに暮らす/木村 里紗子
¥1,500
Amazon.co.jp

を購入した時です


こちらのご本から、ベッドルーム、ベッドの大切さを学びました





私は、基本的に洋服でも、本でも実物を見て購入します



でもお店は福岡・・・


引っ越しの準備などで、とても福岡まで行っている時間はありません


ベッドはマットレスが命


そのマットレスの、寝心地を確かめないで購入をするなんて・・


ワイルドでしょはてなマークビックリマーク


マダムワトソンさんでは、マットレス、ベッドリネン、ピロー、掛布団をお願いしました


アイテムについて、色々と質問をしましたが、その都度ご丁寧にお返事を頂きました


HPをご覧頂くと分かると思いますが


類まれなる美意識と、信念をお持ちのインテリアショップです


私は実物を見なくても、マダムワトソンさんが選んだものなら大丈夫だと思いました



引っ越しの翌日


ベッドに関する一式が到着トラック


その日の夜


ベッドに入った感動は今も続いています



マットレスの寝心地はとても良いし


ベッドリネンの肌触りが絶品です


ベッドを買い替えるのは、大きいですし大変かもしれませんが


リネンはすぐに取り換えられるのでおススメですよ


こちらのベッドリネンを使ったら


他のベッドリネンは使えなくなるかも・・・ふふふ・・・音譜



ベッドリネンと同じシリーズで、パジャマ も販売されています


私、初めてパジャマにアイロンをかけましたアイロン


そんな気持ちになってしまうのですビックリマーク


とても肌触りが良く、縫い目が肌に当たらないように作られていますニコニコ


私がマダムワトソンさんに感想をお送りしたら


な・ん・とビックリマーク


ホームページに掲載して下さったのでした目


その記事はこちら のページの右側です



マダムワトソンさんのホームページ


インテリア施工例から


ハウスキーピングに関する記事


多くの方が更新を楽しみにしている「リサコラム」などなど


盛り沢山の内容です


お写真を見ているだけでも楽しいですよリボン



オリジナルミニアルバム「Natia」  詳しくはこちら

今までのライブの様子を見たい方はこちら