新幹線のJR浜松駅 | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

私は子供の頃、父の仕事の都合で埼玉、宮崎、岐阜、京都、千葉などと、様々な場所に住んでいました。UFO

その時住んでいる場所から、新幹線で浜松に来ると、改札口へ向かう前に、
必ずKAWAIやYAMAHAのブースがありました。

photo:01



現在はKAWAIのブースが広くとられ、ピアノが何台も置いてあります音譜

時期によって、YAMAHAのピアノが展示されている時もあります音譜

こういう企業のブースがあるのは当たり前だと思っていましたが、先日、静岡へ行った時はこのようなブースが無かったので、ひょっとして浜松が特別に設けているのはてなマークはてなマークと、思ったのでした~

ここに展示されているピアノは、触れないで下さい。などと、特に何か書かれていなければ、基本的に自由に弾いて良いようですニコニコ

私はいつも、このピアノが置かれたブースを見るとあぁ浜松に来たんだなぁ~と、感じますニコニコ

さて問題です!
私にとって初めてのピアノは、どこのメーカーのピアノでしょうか~?!