2011年6日23日 お昼のエントランスホールコンサート@東京工業大学 | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

浜松の事を~と、言っておきながら、随分前に出演したコンサートのご報告です音譜



歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」-110623東工大

年代物の貴重なベヒシュタインのピアノです


譜面台の装飾が素敵ですニコニコ



歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」-110623東工大2

このとき演奏した曲目は


1 世界のどこかで


2 カラフル


3 君の声


4 さくら


5 夏の思い出(アカペラ)


6 上を向いて歩こう


7 川の流れのように


8 Amazing Grace


お昼の時間帯なので、皆様ランチにお忙しいかと思いきや、ご近所にお住まいの方から、先生方、職員の方、学生さんと、多くのお客様に足を止めて頂きました。


ありがとうございましたスキ



歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」-110623東工大3

マイクなしでの歌は、空間全体に声が広がって、歌っている私も、とても気持ちの良いコンサートでした音譜



こちらに掲載したお写真は、撮影者不詳さん(笑)から頂いた物です。大変綺麗に撮って下さって、ありがとうございましたカメラ


この日の衣装は、お茶のお稽古でご一緒していたおば様から頂いた物ですワンピース


若かりし頃にオーダーメイドでお作りになられたのだとか目


不思議な事に、一切のお直しをすることなく、着る事ができ、ピッタリなのでした!!!!