おはようございます☀


七夕🎋ですね。

園では、園長が立派な笹を用意して子どもたちは、笹飾りしていました。


思い描いた未来を現実にした。


鼻であしらわれ、相手にもされなかったこともあった。

一度、頂点まで上り詰めての、

どん底は…。

這い上がるには

並大抵の体力と精神では、なし得ないと思うのだが。

わたしは、

"まるでよみがったゾンビ🧟‍♀️"笑。

ゾンビはしぶといよ。一回、⚫︎んでるから😆



ヘコタレません。

ゴールに辿り着くまでは。

過去の栄光は、

捨てた。

それはそれだもの。

前進あるのみ。


第二の人生に挑戦。

昔で言う、ハングリー精神。

その、

第二の人生も利用されたり(騙されるのも気をつけようと)苦い思いはして来ている。


まめ太郎に感謝する(感謝するのに呼び捨てかい🤣)

最大の協力者。

わたしの夢を現実にしてくれた。


後、どれくらい生きるかわからないが次の目標は元気でカフェを続けていくこと。


それに尽きる!