攻めの姿勢で行こうと思う。

今までも何度も勝負に出た。

いつも鼓動が高鳴る。

失敗?

リスク?

それを恐れていたら

勝負に出れない。



みんなと連むのはいやなんだ。


仲良しこよし…わたし達は繋がっているなんて。


きれいごとに過ぎない。


商売はそんなもんじゃないだろ。


ただ、自分の店だけで勝負出来ないからじゃないのか?


そりゃ、この業界に入って右も左も分からなかった頃は、言われるがまま従った。

だけど。

今ちがうな。

まだ、2年経ってないがどうあるべきかわかったんだよ。


いい事ばっかり言って口だけの人や、利用する人。

まっ。

そんなこと。

別に大したことじゃない。


おうちカフェわかは…

建物自体が呼吸している。

どう言うことかと言うと生きているんだよ。

(おかしくなったと思うないでほしい)


だから。

どこにも属さず差別化をはかり、独自の売り方をする。


群れる必要なんてないんだよ。


お金は

追いかけると逃げるんだ。

金の亡者たち。


アイデア💡

次第でお金は動く…つまりは、最後には自分の懐に入る。


以前からおうちカフェわかは化けると言ったことがあるのを覚えているだろうか。

わたしでありながらわたしでないような。

つまり、あの古家自身に操られている感じがすごくする。

自分がなぜ、こんなにもあの古家に情熱が注がれるのかわからない。

弟や翔の思いがあったにせよ、ダメだったらすぐやめてしまおうと思っていたのに。


おうちカフェわかに飲み込まれたわたし…

金の亡者たちに

おうちカフェわかは呼吸する店だと知らしめてやりたい。