こんばんは。



わかちゃん一歳の頃


大したことではないのだけど。

第六感などとブログタイトルつけたけども。


うーん。

ま。

経験から察するのかなぁ。


自分の感がね。

冴え渡る。

コレは…あ。

こういう流れに基づいて結果がコレか。

みたいなことですよ。


自分の見解にも注目する。

あらゆる情報をかき集め、あとは自分が経験したことからの学習能力をフル回転♻️させる。


するとね。

💡ひらめく。

何の迷いもなく。

で、自分もそれを疑わない笑。


仮に見当ハズレだったとしても、修正すれば良いだけのこと。

やりたいと思うことはやる方がいい。

以前にも言ったと思うけど。

家🏠が生きているのよ。おうちカフェわかがさ。

こっから霊感ぽくなって来たな。


なんなんだろう?

この不思議な空気感。

わたしはおうちカフェわかに操られてる?

使えるところは

全部使えって…

メッセージが頭の中に入って来た。

ほんと、金の成る木になってくれるぅ?

気配⁇

あ。

ダメだ👎

欲が出るから

大成しない😭