わたしは霊感があるわけではありませんが生きて行く上での危機管理力は高いと感じています。
つまり、これから自分に起こるであろう負のエネルギーを回避した事例が幾つもあるからです。
って、たいそうに聞こえますが。

アレって後から思えば…こう言うことだったんだなと物事が繋がって来たから。
桑原桑原

ほんで、ま。
今回わたしが見た夢はね。

全く、見ず知らずの人…がね。
水辺で⚪︎んでいるのを発見してしまった夢なんですよ。でね、警察に通報しました。
そしたらね。
再度、現場に警察官と来たらね。
水辺に横たわる⚪︎体がないんですよ。
わたしは…あれ〜って。
警察官はどう言うことですか?って。

わたしはええ〜、どう言うことですか?はこっちが聞きたいわって思って周りを見渡すと。
向こう岸に立ってるんですよー。
その⚪︎んでた人が。

あの人ですって。
わたし指さして警官に言うと。
警官にほんとに亡くなっていたんですかねと言われた…と言う内容の夢です。

この夢の意味なんですが…
知らない人がキーワードなんですよ。

未知の世界、新しいことに踏み込んで行く…これが知らない人を意味する。
では、⚪︎んでいたとは、
今まで停滞、上手くいかず諦めていたこと。
そして、生きていた。(蘇る)
チャンスが巡って来ると意味合い。

と言う事は。
自分の直感通りに、今までやって来たことは無駄ではなかった。
夢占いによると。
何やろ。
経験値も高くなるとさ。
直感とか霊感レベルの話しだけではないねんけどね笑。
データ、分析ですw。
も、それでほぼ。
判断できるわな🤣🤣🤣

😅おーい。
夢占いの話し何処行った?