マーケティングにおける価値と価値の交換marketing

ビジネスの基本は、「価値」と「価値」の交換です。

何でね。

もっと勉強してよって言いたいねー。

おうちカフェわかは一般顧客ちゃうから!


おうちカフェわかはね。

これでも商売、ビジネスでやってんだわ。

その一般客との取引みたいなこと、やめてくれるかな。

話しにならんわ。


ま、ま。

おうちカフェわかもね。

ちょと前まではズブの素人がカフェ開業して…みたいなことゆーとったよ。

これはさ。

多少、謙遜もあるやんか。

腰低くなってさ。

下からものゆーとるわけ。

それを間に受け取ってたらあかんわ。

ほんで、お宅は。

資本金を1円も使わずにィィ。

おうちカフェわかに声かける?

そりゃ〜、あんた。

虫が良すぎるな苦笑。


あまりにも、おうちカフェわかを甘くみてないか?

価値と価値の交換を理解せずに。

自分とこの儲けだけを追求するズブの素人さんはご遠慮願います。