ネットでビジネス成功術みたいなことが良く載っている。
ん…私からするとさ。
当たり前のことを言ってるだけ。
わかりやすい手段はね。
今の自分が持っているカード(トランプに例えば)でどう動くかだよ。
背伸びして借金しますか?
借金も信用なければ貸してくれない。
じゃ、どーする。
今、出来ることから始める。
人脈を広げる。
これに尽きる。
マンパワー!
人脈は自分の足で稼げって事。
幾らお金で人脈作ってもお金でしか繋がっていない。そこ、勘違いしたらあかん。
成功者はね。
姿勢が低い。
話しが早いし明瞭。
それから…私は成功者じゃないけどぉ〜。
成功者は多分、鼻が効く。つまりお金になる話にセンサーが付いている…のかも。ひょっとして、ひょっとすると。おうちカフェわか金の成る木になるんじゃね?

何が言いたいかって。
成功者は、信用させる能力に長けている。
それは具体的な内容、プランを持ち提案するから。
それにこんなちっぽけな店に合わせてくれた内容。
ありがたいにもほどがある🥲

おうちカフェわかも見習わないとなー。
いいとこは盗む…いや真似るw。

成功者と取引します!
近い将来、肩を並べたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

これくらいの野望は持っとかないと。
おうちカフェわかの可能性を高めたいやん。


夢やぶれても悔いはない byあひるの湖