わっ💦

出た。

首なしwww

アクが強くてすみません🙇


ブログ主

あひるの湖

お見苦しい自撮り、しかも…ド⚫︎アップ😅

見るに堪えられ無い方は、ご遠慮なく退室されてください。


ひとまず…このおばちゃんを見てみます。


丸顔

丸顔の人は、「ポジティブ思考でクリエイティブなものの、気分屋さん」の傾向があると言われています。はっきり言います!この人、何も考えてません🤣

丸顔は頬が丸みを帯びているため、顔が大きく見えます。本人は悩んでいるようですがこの歳になると下手に痩せるとしわくちゃBBAになります。

ほとんどの赤ちゃんの顔が丸顔なのは、何もしなくても皆に愛されるためという説があります。そうです。本人は愛されキャラと思っています。

ど厚かましいわ!

おでこ

おでこの上下(眉毛から生え際まで)が広い明るくて社交的で自信家の人が多いです。

簡単に言えば勘違いヤロ〜ですね

(ー∀ー;)ズガーン

財運としては、のるかそるかで、巨万の富を築くか、ボンビーになるか極端な人が多いようです。

すでに答えが出ているようです😂

薄い眉の人は、理性よりも感情が勝るタイプで、頭で考えるよりも先に行動へ移してしまうところがあります。

いわば考えるの苦手です。思いたったが吉日と考えています。

団子鼻

団子鼻の人は、節約上手で働き者でしょう。また、人相学的に強い金運の持ち主であるといえます。

ほんまでっか?

節約上手な性格と持って生まれた金運が合わされば、金銭的な成功を収められるかもしれません。

また、団子鼻の人は誰に対しても親切で、相手を良い気分にさせる才能があるようです。人の心を察して、柔軟に対応するのが得意なタイプだといえます。

子どもに懐かれるのはこう言う事かな。

二重まぶた

二重瞼の人には、高い行動力と決断力があるので、興味を持ったことや気になったことがあれば、すぐに飛びつきます。

綿密な計画を立てて、それに沿って行動することは苦手です。

その通り!

その時の感情に任せて、無計画に動いてしまうタイプです。

かえって予定や計画するとプレッシャーになるのよー。

衝動的な行動が多いので、真面目で堅実な人には「扱い辛い」と、思われやすいところがあるでしょう。

決していい加減ではないんです。

この目を持つ人は考え方が柔軟なので、周りから注意されると素直に受け入れ、行動を改められます。

偏見、執着とかも無くて視野も広いです。

よくも悪くも自由人😆

自分の価値観やルールに意固地になるタイプではないので、人の話しをちゃんと聞いて、その都度、臨機応変に対応出来ます。


厚い唇の人は、優しくて思いやりに満ちた性格をしています。愛情深く、情熱的に人を愛します。

はーい🙋‍♀️

情熱的❤️‍🔥

イタリア人かブラジル人並みのハート❤️の持ち主

この唇の人は、好きなら好きと、分かりやすく愛情表現をするタイプです。そうした素直な態度が好印象を与え、多くの人から愛されています。

口が大きい人は、物事に意欲的に取り組む、ポジティブな性格をしているでしょう。また、感情表現が豊かなので、恋愛では駆け引きをせず、ストレートに気持ちを伝えます。

肉食系女子(おばちゃんやけどw)

ハンターやから。

狙った獲物は逃さない!

この口の人は社交的な性格であることから、ムードメーカー的な存在として、周りの人から好かれています。

しかし、はしゃぎ過ぎて「騒がしい人」だと思われてしまったり、話しを盛ってしまうところがあるでしょう。

うーん。

あまり一緒にいると体力消耗するって言われたことある😆


いかがでしたでしょうか。

知らんおばちゃんの人相学を最後まで読んでいただいた方…

居らんやろ😆