別にそんな気、全くなくて。
むしろわたしは夜カフェしたいです!
何でこうも、真逆を行くのか…。



もう、ありがたいんだかなんだか。なぜによその子どもに懐かれるのか…うちのオチビーヌたちで充分∵ゞ(≧ε≦๑)

呼んでなくても来る笑。



毎日、開けてと言う。
わたしはあなたたちの話し相手じゃありません!
ってな事を遠回しに言った。
いゃ〜。
子どもを甘くみたらエライ目に合うで。
だったら、お店が忙しくなったら来ないようにするって(ー∀ー;)
これって…笑。
おうちカフェわか…ひまやって事⁇やんなぁ〜(ง°̀ロ°́)ง

小さなお客さまってゆーてますけどっ、わたし。
も。
子どもでええwww

話しの成り行きで、300円出すから子どもカフェをしてほしいとリクエストいただきまして💦

店の宣伝で、貸切、レンタルお好きなようにご利用下さいみたいなこと推してますけどぉ〜。

わたしもね。
ボランティア活動している訳じゃないので。
はっきり言ってあげました。
いくら子どもでもね。
出来ないことは出来ないと言ってあげるべき。

したら…子どもの口から出た言葉が。
おばちゃん、友達連れて来るから。5人でも大丈夫?
5人×300円=1500円だよ。
わたし…ん、5人は多いかなぁ。
3人ぐらいなら。

😆そんな問題ちがうやろ。
子どものペースにのせられてるやん。
おばちゃん、まるで子どもカフェだねー♪
※子どもカフェをするにはお家の人の了解がないと出来ません。と言いました。
ここはしっかり押さえておかないと。
子どもを扱うのって神経使うんだわ💦

⭕️アメンバーは受付していません。ご了承ください。