も。誰?スピルチュアルは信じません!ってゆーてたよなぁ。このネタ、スピルチュアルでんがな〜😆


ラーメン屋のレシートが!

ゾロ目だった。


ゾロ目「22・222・2222」の意味


2の意味
  • あなたの信念を貫いて信じて進んでください
お?
もすもす。
信じていーのねー。
BBAには時間がねーんだ😓
突っ走るで〜、コケん程度に😆
22の意味
  • あなたの願いがもうすぐ叶う
    →全てを手放し、楽観的に待っていてください
ホンマでっか。
お金ないのにィィ。
あれよこれよとアイデア💡湧いてくる湧いてくる…何とかして。(やりたいことが溢れかえる)
あかん!
性分や。全て手放し…無理。
せこせこ、ちまちまして生きていかな落ちつかん😭
222の意味
  • あなたに関わる全ての人に恩恵があります
    →心配や不安を手放し全てが上手くいくことを信じてください
何ですと?
わたしに関わる全ての人に恩恵ーーー!
あたしはお釈迦さまかぁ〜。
顔のフォルムは似とるけど笑。


ま。

心配は金や。


お釈迦さま


あひるの湖、金、金と言うでない。

1番大事なことを忘れるな。


出た!エセお釈迦さま。


1番大事なことって何ですか?



お釈迦さま

これじゃよ。
あひるの湖。

2222の意味
  • あなたの信じる道を強く信じて進んでください
    →着実に望みが近づいています

あひるの湖


キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

(@ ̄◇ ̄@)

おぉぉぉ。

2が4つ〜。

ちゃ、ちゃく着実に〜!

希望が近づいて…はァはァはァ。

興奮する🤩🤩🤩






ランチにラーメン。

美味すぎたーー。