おはようございます☀

昨日のブログ。
時間設定でブログ記事投稿してたから…「ばぁばとお昼寝」
ってアップなっとったけどッ!

実際、仕事で。
クリスマスやし。
まめ太郎は本業で居らんし。
あひるの湖、1人。
てんてこ舞いやったわー💦


あーた!(あなた)

これで1000円。

しかも税込‼️

(味?まめ太郎さん仕込みだから確かヨッ)


はじめてです。

カフェ開業1年目にしてランチもコーヒーもケーキも完売👏👏👏


思い起こせば…

三年前。

弟に次ぐ弟の忘れガタミの愛猫、翔(かける)まで逝ってしまい、はたまたあたしはコロナで職を失って。

とどめは、持病の悪化で2回目の手術…。

そして、外野(まめ太郎さんのきょうだい)が遺産相続絡みで店開業を邪魔する。

あー。

よくここまで負けずに来たな。

あたし。


とある人に言われたね。

あなた、図太いって。


あたしはこう変換したね。

わたしは、根強いとね。

好きに言ってくれていいさ。

何の恩も義理もない。

ましてや生きる場所が違う。


悪いところはいっぱいある!

(足りないところも含めて)

だけど、そこは自分で自覚してればいいんだよ。

リスクを負わない方法を考える。

そうすれば必ずチャンスは生かせる。


ははは😂

一丁前なこと言うてるな。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊