あのー、コンサルタントしてくださる方がね。

わたしのことを

ただの馬鹿なのか、それともただ者ではないのかわからないって。

直接、どスレートにこれを言ったわけじゃないわよ😆

ま。こんなニュアンスで言っていたって感じ。

首傾げてはったわw


心配ご無用、あたしは純正のバカですwww

コンサルタント

「計算して仕入れメニュー価格決めてます?」

あひるの湖

「いえ。適当ですw」

コンサルタント

「は?わかさん。原価率ってご存知ですよね。」

あひるの湖

「え。聞いたことあります。」

コンサルタント

「あの、聞いたことあるじゃなくて。売り上げの何%が原価で…その利益は…」

あひるの湖

「あ、も。ムリ!算数苦手。」

コンサルタント

「・・・・」

でも、わたし。

やっぱり勉強しなきゃって思う。


データも取らなきゃ。

ハイテク事業しなきゃって。


賢くなったら値上げするかも

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


えーバカのベクトル、振り切っとる!