ここにSNSのいいところを紹介します。

何に対してもリスク、マイナス面はあります。
ココは割愛します。
だけど、それを上手に活用すればこんなに素晴らしい機能はないと思います。

①普段、巡り会うことがなかったであろう人と繋がりが持てる。
②世代、性別問わず交流が持てる。
③マスコミ、メディアでは知り得ない情報を得ることができる。
④自分の気持ちを伝えることができる。
(意外と身近な人に言えないことをSNSを通して言えたりする)

ま。
こんな感じかな。



もうね。

アップしてから1カ月になろうとしてるけど。

驚き‼️です。

アメーバからも観てくださってありがとうございます。

登録者も二桁から三桁になりました。



ほんとね。

2年前まで負の連鎖でね。

まず、コロナで仕事を失くして、弟を亡くし、翔を亡くして。持病の悪化。

遺産相続の問題と、開業資金の確保等。

まー。

よくここまで、持ち堪えたな!

と自分で自分を感心しています。


亡き弟へは、末期癌で余命より遥かに早く逝ってしまった7才下の弟と4歳の愛猫、翔を亡くしと精神的、肉体的、また金銭的にも辛かった。

いいこともありましたが、何もかもが重なると

疲れます。

そんな中でも、店を起動に乗せたいと思って通販できるようにしました。

手探りでわからないままはじめました。

何十万と言う商品がある中で、埋もれるだろうと思っていましたがっ。


亡き弟へのYouTube動画を観てくださって、共感していただき、通販ミンネのアプリからおうちカフェわかわかブレンドを二回も!

購入していただきました。

ありがたいことです😢

半歩でも前へ進めたらと思います。


ブログで繋がりを持てている皆様にもありがとうの言葉を述べたい。


いつも、こんなおばちゃんに付き合っていただきありがとうございます😊