おはようございます☀


いよいよゴールデンウィークですね。

ゆっくりされる方、遊びに行かれる方、変わらずお仕事される方いろいろでしょうが。

無理なくお過ごしくださいね。


あたし?

貧乏暇なしってとこですかねーw

わか♂1歳


最初の白キジ♀ミュウはそんなことなかったから。

前足を片方だけ伸ばしている。

利き足も同じ。

同じ出ないのはスタイルの良さ笑。

翔(かける)ごめん笑笑。


わか♂は骨格も大きく雑種ながら手足も長く小顔。


1番最初保護したミュウは野良で典型的な和猫。

手足が短くずんぐりむっくりで丸顔やったせいか、お目目が大きく見えて老猫になっても童顔でメス猫らしく可愛かった。


ミュウおばあちゃん猫 (ガラケーの時代で写真保存してない💧)


翔(かける)も和猫スタイル。

しかし、胴長、顔デカ、手足短い www

小柄やから活発でよく小回り効いて家中走くり回ってたな。(深夜のひとりオリンピックようしとった。)いっぱい壊された草。

も、ボロくそやな翔(かける)

だから、あんたが亡くなってもさ。

そんなこと思い出すと泣きながら笑ってんだ。

翔とあひるの湖(ブログ始めた頃やな懐かしい)


ひょっとして、あんた。

わか♂に憑依してる?


チューおいおい。

何が何でもそんな言い方は翔(かける)君に気の毒やわ。